人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のご飯( ゚ρ゚ )

書くことないから、今日作ったよく作る手抜き料理でも紹介してみよう( ゚д゚ )b

中火で熱したフライパンに油を引いて、切った玉ねぎとピーマンを入れて炒める。
玉ねぎの色が少し変わってきたぐらいになったら、牛肉を入れて炒める。
炒めれたら塩コショウを入れて、焼肉のたれで味付け。

よく絡ませて出来上がりヽ(゜▽、゚)ノ
好みで一味をかけたり目玉焼きを乗せたり、マヨネーズかけたりしてもおいしいよΣd(゚∀゚)
全部やっても(゚д゚)ウマー

今日は牛肉にしたけど鶏肉や豚肉でやってもおいしいよ!

因みに↑は晩御飯。
朝は時間がなかったから、ピーマン入れずに玉ねぎだけ炒めて牛肉入れて、味付けは砂糖としょうゆで甘辛いためにした(*´∀`)y-~~~

調味料の量は目分量でやってるからわかりまてんのであしからずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by youseineko | 2009-02-09 21:47 | 妖怪クッキング