人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お餅イベント

蜜餅が500個ほど出たので

売って32Mぐらい儲けました( ゚д゚ )b

前に僧侶の虹ゾーンクエを進めた時に

属性もらうつもりなかったけど

勢い余ってもらっちゃった水石があるから

金石4Mと土石2Mで買って

売ってなかった木石をもらうために

五色餅600個を約23Mで買って

木石3個と白石1個と交換しましたヽ(゜▽、゚)ノ

そしたら連日狩ってたゴークからこんなものが
お餅イベント_c0193232_2491868.jpg

空気読みすぎ




だけどもう木石はいらないんだお(´゚A゚`)




と思ってたら爺が木石を探してたので買い取ってもらいました(*´∀`)

そしてこんなものを作って見ました
お餅イベント_c0193232_256887.jpg

@はソウルルーンと補助と大量のルビーが( ゚Д゚)ホスィ


そういえば白石はなんで交換したのかって?

売った差額で少しでも儲けるためです・゚・(ノ∀`)σ・゚・
by youseineko | 2009-10-22 03:01