ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新さぼってた\(^o^)/

いろいろネタはあるけど、いろいろあって更新さぼってた\(^o^)/


4回目の風邪ひいたり



外付けHDDのケースが壊れたり




お風呂の床タイルに穴空いたり



ついてねえ・゚・(ノ∀`)σ・゚・


とりあえず風邪はだいぶ治ってきました

外付けHDDのケースはメーカーに送ったら、予想通り電源部分が故障してて

保障期間内やったから新品かつ新verの同一製品と交換されて返ってきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お風呂の床は、ホームセンターでタイル目地材買ってきて自分で埋めました



そういや床修理してから背中が痛い

('A`)ドンダケツイテネエ


シールの狩り終わったらフリーゲームやってたり

こんなんじゃ更新なんてできるわけが無い(ノ∀`)アチャー


最近落ち着いてきたので、その間にやったG化とかようやく書ける(*´∀`)=3

まずはぴょんのPTコス靴XG化
c0193232_114239.jpg


オメ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ぴょんのおかげで謎だったptがわかりました(*゚Д゚)

お次はおやったんのハピ羽のG化
c0193232_132985.jpg


オメ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

どこにこんな資金力が(;゚д゚)

G化はこの二つでお終いヽ(゜▽、゚)ノ

あとはSSとってないけど

アビウスから爪出たり木石が2個出たり

一日でルビー7個出たら、その後1週間ルビー出なかったり

日割りしろってか・゚・(ノ∀`)σ・゚・


( ゚д゚)ハッ!

ペット進化させたの忘れてた

c0193232_17149.jpg


(ΦωΦ)ふふふ

これはきっと藍朱雀になるんだお( ^ω^)
c0193232_173795.jpg





c0193232_181831.jpg


あれ?朱雀たん日焼けした?
[PR]
by youseineko | 2009-12-16 01:13