ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の訪問者は自分一人でした

これだけほったらかしにしてたらそら減るよね(ノ∀`)

とりあえず今まで何をしてたかというと



体調崩したままさらに崩してましたヘ('A`ヘ)アヒャ



1月にひいた5回目の風邪がひどかった('A:;.:...

1週間も熱が出っぱなしで寝込んでました(((⊂⌒~⊃'A`)⊃ ピクピク

諸症状も3週間続いてようやく治ってきたのも束の間





6回目の風邪をひk(ry





2月は寝込んだのがひびいたのか体力激落ち('A:;.:...

体力回復させるために筋トレと柔軟しつつシールで狩りをしてリハビリしてまんた∩゚∀゚∩


そして






7回目の風邪をひk(ry




冗談です(;゚д゚)

ひきかけたけどひいてない(´゚*゚`)

さすがにこれはおかしいと思って色々調べてたら

亜鉛が不足すると免疫力が低下して風邪をひきやすくなるというのを発見

さらに皮膚が荒れ爪に縦ジワが出来、髪がぱさつき抜けやすくなるという








全部当てはまってる





早速ものは試しと亜鉛サプリを買いに薬局へε==ヽ( ゚д゚)ノ

まだ飲みだしてから半月ほどやけど元気になってきました(゚∀゚)!

1年半ほど悩んだ指の皮膚の荒れが徐々に治ってきて

爪の縦ジワがなくなり髪の毛もぱさつかず抜けにくくなりましたΣd(゚∀゚)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆も似たような症状なら亜鉛不足かもよ|∀・)

因みに亜鉛を取りすぎると副作用もあるから気をつけてね|д゚)



更新してない間にG化したのは長くなるから新しく記事立てよう( 'A`)=3
━━━━━━━━━━━━━ここまで書いて━━━━━━━━━━━━━━



間違ってIE閉じて記事けしちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by youseineko | 2010-03-30 21:34