ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 53 )

注意書き

武器防具精錬で書いてる水晶上昇値、ptはG精錬技術向上のスキルレベル5のものです。
アクセサリーのG化と、武器のSP、CT、HIT強化にはG精錬技術向上は適応されません
SSは費用の参考に、かなり前のものを張ってる場合があるので、書いてるptとSSとが合わないジャマイカという突っ込みはなしで夜露死苦(゚Д゚)y─┛~~
書の巻数、精錬値、水晶上昇値、必要pt把握できた分書きました..._〆(゚▽゚*)

書いてるptと実際のptが違う場合は知りません(ぁ
「?」がついてるのは詳細がわからないものです(だいぶ修正しました)
改めてptが見れる機会があれば直します∥Σ○┓ゴン

補助のptは補助値 簡易版が見やすくわかりやすいです。
成功率はある程度ここでpt出せます。(実際はptがおかしい物もあるので実測してください)

自分用メモ..._φ(゚∀゚ )
[PR]
by youseineko | 2010-12-31 23:59
これだけほったらかしにしてたらそら減るよね(ノ∀`)

とりあえず今まで何をしてたかというと



体調崩したままさらに崩してましたヘ('A`ヘ)アヒャ



1月にひいた5回目の風邪がひどかった('A:;.:...

1週間も熱が出っぱなしで寝込んでました(((⊂⌒~⊃'A`)⊃ ピクピク

諸症状も3週間続いてようやく治ってきたのも束の間





6回目の風邪をひk(ry





2月は寝込んだのがひびいたのか体力激落ち('A:;.:...

体力回復させるために筋トレと柔軟しつつシールで狩りをしてリハビリしてまんた∩゚∀゚∩


そして






7回目の風邪をひk(ry




冗談です(;゚д゚)

ひきかけたけどひいてない(´゚*゚`)

さすがにこれはおかしいと思って色々調べてたら

亜鉛が不足すると免疫力が低下して風邪をひきやすくなるというのを発見

さらに皮膚が荒れ爪に縦ジワが出来、髪がぱさつき抜けやすくなるという








全部当てはまってる





早速ものは試しと亜鉛サプリを買いに薬局へε==ヽ( ゚д゚)ノ

まだ飲みだしてから半月ほどやけど元気になってきました(゚∀゚)!

1年半ほど悩んだ指の皮膚の荒れが徐々に治ってきて

爪の縦ジワがなくなり髪の毛もぱさつかず抜けにくくなりましたΣd(゚∀゚)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆も似たような症状なら亜鉛不足かもよ|∀・)

因みに亜鉛を取りすぎると副作用もあるから気をつけてね|д゚)



更新してない間にG化したのは長くなるから新しく記事立てよう( 'A`)=3
━━━━━━━━━━━━━ここまで書いて━━━━━━━━━━━━━━



間違ってIE閉じて記事けしちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by youseineko | 2010-03-30 21:34

ギャン2次職武器

をやっと装備できたのをすっかり忘れたまま

体が壊れていってるぬこです(((⊂⌒~⊃'A`)⊃ ピクピク

レベル150台で買った2次職武器

ドラゴンブレイクより先に買うという暴挙w

たんに売ってなかっただけなんやけどね

それをようやく装備できました


ギャンブラーの2次職1次武器


そう



七支刀
c0193232_0231030.jpg


似てるから間違えた( ゚д゚ )

こっちだた|д゚)つ[ギャンブラーナイフ]
c0193232_0266100.jpg




因みに七支刀は祭事用で国宝だお|д゚)
[PR]
by youseineko | 2009-12-27 00:27

更新さぼってた\(^o^)/

いろいろネタはあるけど、いろいろあって更新さぼってた\(^o^)/


4回目の風邪ひいたり



外付けHDDのケースが壊れたり




お風呂の床タイルに穴空いたり



ついてねえ・゚・(ノ∀`)σ・゚・


とりあえず風邪はだいぶ治ってきました

外付けHDDのケースはメーカーに送ったら、予想通り電源部分が故障してて

保障期間内やったから新品かつ新verの同一製品と交換されて返ってきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お風呂の床は、ホームセンターでタイル目地材買ってきて自分で埋めました



そういや床修理してから背中が痛い

('A`)ドンダケツイテネエ


シールの狩り終わったらフリーゲームやってたり

こんなんじゃ更新なんてできるわけが無い(ノ∀`)アチャー


最近落ち着いてきたので、その間にやったG化とかようやく書ける(*´∀`)=3

まずはぴょんのPTコス靴XG化
c0193232_114239.jpg


オメ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ぴょんのおかげで謎だったptがわかりました(*゚Д゚)

お次はおやったんのハピ羽のG化
c0193232_132985.jpg


オメ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

どこにこんな資金力が(;゚д゚)

G化はこの二つでお終いヽ(゜▽、゚)ノ

あとはSSとってないけど

アビウスから爪出たり木石が2個出たり

一日でルビー7個出たら、その後1週間ルビー出なかったり

日割りしろってか・゚・(ノ∀`)σ・゚・


( ゚д゚)ハッ!

ペット進化させたの忘れてた

c0193232_17149.jpg


(ΦωΦ)ふふふ

これはきっと藍朱雀になるんだお( ^ω^)
c0193232_173795.jpg


[ ゚д゚ ]
[PR]
by youseineko | 2009-12-16 01:13

あまり辛くなかったよ?

某所で見つけた辛口性格診断てのをやってみた。

結果
[PR]
by youseineko | 2009-11-27 02:09

フラワーダガー

トレンドシザーが欲しくて、フラワーダガーに土入れて

砂漠のフンドシを狩ってる訳ですが



予想以上にまずい(´゚A゚`)



まずいのは覚悟してたけどこれほどとはね・゚・(ノ∀`)σ・゚・


言いたいのはこれじゃなくて

フラワーダガーを装備してるときに、爺と話しをしてて

フラワーダガーの刃の部分の模様が緑色やったらいいのにね

なんて妄想してたので、緑色に塗ってみた(ぇ

c0193232_19214765.jpg


やっつけにもほどg(ry

もっと綺麗な緑色ならいいかも?w

塗る前はこんな感じ
c0193232_19225774.jpg


地味すぎるあまり特徴がない
[PR]
by youseineko | 2009-11-25 19:25

九尾の尻尾

更新さぼってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもイベントに夢中になってるときは更新しないようです(ノ∀`)

体力のぎりぎりまで狩りしてるから更新できない(・∀・)アヒャ!

今更やけど、みんなはもう尻尾とか手に入れたかな?

装備したときはこんな感じになるよ
c0193232_23551139.jpg


左が九尾の尻尾で右がゴシックハット

尻尾は真ん中だけ上下に動いてたw




因みに九尾の尻尾のG化ptはハーピィの羽と同じ|゚з゚)
[PR]
by youseineko | 2009-11-24 00:10

目指せ+10のOP付与

いつの間にか付与されてた( ゚д゚ )

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんなOPつけてもらった(ΦωΦ)

c0193232_2294630.jpg


ネ申OPになった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

他の部位もこれくらいのついてくれたらいいのにな(´・∀・`)うへへへ
[PR]
by youseineko | 2009-11-10 02:33
ルビーがてんで出ないから、観賞用ルビーでやけくそ精錬やったった(・∀・)アヒャ!

ビフォー
c0193232_1531167.jpg

アフター
c0193232_1544750.jpg


34個のルビー放出!

やけくそでもこれ以上使うのは精神的に無理でしたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

結果は

+5が3個

+6が6個

出来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

成功率は+4に3回ほど+5と+6に4~5回ずつほど失敗なので

よほど運が悪くなければあがってる感じはする( ゚д゚ )

補助の精錬が楽に出来てよかった(*´∀`)

このときドラブレも精錬して+6になったので

ダイヤ入れたら一発で+7に成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

せっかくなのでスタクリG+7とドラブレ+7の与えダメをちょっとだけ検証してみた( ゚д゚ )b

通常攻撃ならドラブレ+7のほうが若干強かったけど

カード投げたら差がほぼなかったお( ゚д゚ )Gスゲェ













もう精錬は終わったと思った|д゚)?

やけくそなのにここで終わる訳ないお(´・∀・`)

次はこれ
c0193232_2131145.jpg




そう





ダイヤアーマー(違



(ぁ
c0193232_2153353.jpg


(・ε・)
[PR]
by youseineko | 2009-11-02 02:26
アビウスから匠の脚Gが出ました。

SS撮るの忘れてました(´・ω・`)

手紙も6通出ました。

@2万ほどで立派になりそうです。

でも相変わらずルビーが全く出ません。

精錬確率アップイベント?なにそれ?おいしいの?な状態ヽ(´゚A゚`)ノ

とにかくルビーを出してくれ(´・д・`)

いくらダイヤでても+3には突っ込めないよヽ(o´・д・o)ノ



やけくそになって観賞用ルビーを放出しようか・・・
[PR]
by youseineko | 2009-10-30 00:20