ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

これはすごいものを発見してしまった( ゚д゚ )
日本を凌ぐ技術を結集して作られたロボットがなんと中国で作られましたヽ( ゚д゚ )ノ

その記事がこれだ。
こっちも読んでくれ。

C[ ○且○]-ロケットパーンチC
[PR]
by youseineko | 2009-02-28 03:51 | お気に入り
寝る前にニコニコ見てたら、VOCALOIDの鏡音リン・レンの良い曲発見。
癒される~な音楽だおヽ(*´∀`)ノ









お気に入りの人は見つかるかな?よかったら聞いて(・∀・)ネ!!
[PR]
by youseineko | 2009-02-27 03:49 | お気に入り

簡単ティラミス

最近、ティラミスアイスとかティラミスのパンとか色々ティラミス化してる商品をよく見るから、ティラミスが食べたくなってた今日この頃。
というわけで作ってみたヽ(゜▽、゚)ノ

☆用意するもの☆

クリームチーズ・・・・・・・・200g
プリン・・・・・・・・・・・・・・・200g(2個)
生クリーム・・・・・・・・・・・100cc
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
カステラ・・・・・・・・・・・・・4切れぐらい
インスタントコーヒー・・・・大さじ4
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・40g
お湯・・・・・・・・・・・・・・・・100cc
ココアパウダー・・・・・・・・適量


コップにインスタントコーヒーと砂糖を入れて、お湯を入れて溶けるまで混ぜる。


コーヒーを作ったら、器に(僕はココットを使いました)カステラを入れてコーヒーを染み込ませる。


ボールにクリームチーズを入れて、湯煎にかけてクリーム状になるまでヘラで混ぜる。
クリーム状になったらプリンを入れて混ぜて、よく混ざったら砂糖大1を入れて混ぜる。
混ざったら生クリームを入れて泡だて器でよく混ぜる。


よく混ざったら器に入れてココアパウダーを振るって冷蔵庫で冷やして出来上がり。

超簡単レシピやけど、ちゃんとティラミスになってたw
(゚∀゚*)ウマー
混ぜるだけやから皆も作ってみてねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

予想以上においしかったので作った分に修正しました。
これはいける(゚Д゚)y─┛~~

安いプリンと安いカステラ使ってもっかい作ったら、あまりおいしくなかった(´・ω・`)
なので一回目に使ったものを書いてみる。
カステラは和匠庵。
プリンはオハヨーのとろけるくちどけ新鮮卵の焼プリンてやつだお(σ゚Д゚)σ

クリームチーズも変えてみたけど、変化がよくわからないので、また作ったら追記しま(゚Д゚)ノ
[PR]
by youseineko | 2009-02-25 01:08 | 妖怪クッキング

( 'A`)=3

いろいろ更新しました。
PTコスも更新しました。
もう頭がまわりまてん。
そろそろ寝ます。
   ∧∧
  (*・ω・)  ふぅ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
[PR]
by youseineko | 2009-02-24 03:54

バード胴

お次は楓お嬢様から依頼があったバード胴です(σ・∀・)σ

DG化 G書7巻使用
精錬値 +8 水晶上昇値 1.5% 必要pt 50pt
c0193232_3202473.jpg


+8からやと費用が高いね(´゚A゚`)

XG化 G書7巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値 0.95% 必要pt 78pt
c0193232_154917.jpg


もう一つの依頼
[PR]
by youseineko | 2009-02-24 03:22 | G化

黄金のシューズ

さらにセレブなアスリートのジェラルミンさんから純金で出来た黄金靴のG化依頼ですYO(σ゚Д゚)σ

G化 G書7巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値 1.88% 必要pt 40pt
c0193232_31259.jpg


ようやく全部載せれた(゚Д゚;)y─┛~~
遅くなってサーセン∥Σ○┓ゴン

DG化 G書6巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値 1.70% 必要pt 40.5pt
c0193232_142245.jpg

[PR]
by youseineko | 2009-02-24 03:14 | G化

学生服胴

オムツ黒ラビ脚に引き続きコスプレがしたいジェラルミンさんからセーラー服のXG化の依頼をやりました(゚Д゚)y─┛~~

XG化 G書7巻使用
精錬値 +8 水晶上昇値 1.375% 必要pt 55pt
c0193232_344444.jpg


休止前の遺産だそうです。
存分に幼児プレイを被ダメ減を満喫してくだしあヽ(゜▽、゚)ノ
[PR]
by youseineko | 2009-02-24 03:07 | G化

黒ラビ脚

そろそろG化の更新さぼってたのを書いてみようかな|∀・)

今回は幼児プレイがしたいアルカネスで生き残りたいジェラルミンさんから依頼のあったオムツ黒ラビ脚をG化しました(・∀・)
ptはウェ脚と同じみたいですね。

G化 G書6巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値 2.30% 必要pt 30pt
c0193232_250138.jpg


DG化 G書7巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値 1.93% 必要pt 39pt
c0193232_2523463.jpg


XG化 G書7巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値1.33% 必要pt 56.5pt
c0193232_253013.jpg


皆もオムツ履いて見る(´・∀・`)?
[PR]
by youseineko | 2009-02-24 02:57 | G化

カップル日数

20,000日達成(゚Д゚)y─┛~~
c0193232_1134478.jpg


@2000日でバラ2400本ヽ(゜▽、゚)ノ
[PR]
by youseineko | 2009-02-20 11:38

簡単チキンドリア

今さっき作って食べた晩御飯を紹介するおヽ( ゚ρ゚ )ノ


まずは耐熱皿にバターかマーガリンを塗っておく。


バターライスを作るため熱したフライパンにバターかマーガリンを引き、みじん切りにした玉ねぎを入れて炒めて、少し色が変わってきたらご飯を入れて一緒に炒める。
パラパラになってきたら塩コショウで味付けして、耐熱皿に入れ、マヨネーズをかける。


鶏肉を食べやすい大きさに切って、塩コショウを振って少し味付けして炒める。
炒めれたらバターライスの上に乗せる。


最後にチーズを乗せて、オーブントースターで焼くだけ。

簡単に作れて(゚∀゚*)ウマー
皆もお試しあれ(σ・∀・)σ

☆追記☆
ご飯がうまくパラパラにならないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!って人は、ご飯にマヨネーズを絡ませてから炒めるとパラパラになりやすいよ(σ゚Д゚)σ
その場合は、②の最後のマヨネーズはかけなくておk。
というかかけるとしつこすぎる_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
[PR]
by youseineko | 2009-02-18 20:55 | 妖怪クッキング