ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

海賊の眼帯を4巻で精錬

自分のとおやったんのを精錬したお(σ・∀・)σ

ほんとは自分のをDG化までしてから載せようと思ってたけど、補助の精錬が成功しないという不具合(仕様)が発生してルビー9個で+5という(´・ω・`)な結果に。

宝石の秘儀スキル実装マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


とりあえず4巻でやるとこんな感じ(*´∀`)y-~~~

まずは自分のG化から
c0193232_20321844.jpg


そしておやったん
c0193232_2033952.jpg


早く自分のをXGまでしなければ( 'A`)=3

その前にエルフ耳か((( ⊂⌒~⊃'A`)⊃ ピクピク

おまけ
[PR]
by youseineko | 2009-05-30 20:35

G書10巻ドロップ

今日は久しぶりに芸でマリを狩ってたら、ついこの間7巻出たところなのに








また出ちゃった








謎の飛行物体が( ゚д゚ )
c0193232_23374861.jpg




じゃなくてG書が(:.;゚;Д;゚;.:)
c0193232_23384327.jpg


ICなんかに負けない(`・ω・´)
[PR]
by youseineko | 2009-05-27 23:39
今度はG書10巻で必要な甲殻類の骨の採集ポイントのご紹介(σ゚Д゚)σ

ワープで飛んですぐ近くの柵で囲まれた井戸(ソーラ地帯の反対側)が、近くで安全でいいと思うよ( ゚ρ゚ )
c0193232_0594725.jpg


動かなくていいしアメマ狩るより早く集まると思いまっす(`・ω・´)

難点は採集箇所が3箇所しかないこと(´・ω・`)
[PR]
by youseineko | 2009-05-25 00:57 | 採集ポイント

孵化石の採集ポイント

知ってる人も多いやろうけど、G書4巻で必要な孵化石の採集ポイントのご紹介(σ・∀・)σ

ライムからクルド山脈にでてすぐにあるでっかい岩から出るお(・∀・)ニパ
c0193232_0495831.jpg


この岩を一周する間になんと、8ヶ所も採集箇所があるお( Д )  ゚ ゚

ライムから近いし、あまり移動しなくていいからオヌヌメ(*゚Д゚)
[PR]
by youseineko | 2009-05-25 00:53 | 採集ポイント

G書7巻ドロップ

今日は緑の魂が大量に出て、白い魂がやけに出なくて目標の数に全然至らなかったから、1セット終わったあとも続けて狩ってたら









出ちゃった
c0193232_0445872.jpg






間違えた(:.;゚;Д;゚;.:)
c0193232_046481.jpg


SSの地面が白くないのはだいぶ後に別の場所でSS撮ったから(ノ∀`)
[PR]
by youseineko | 2009-05-25 00:47
G書7巻狙いで、TNTとエメメの混合地帯でしばらく狩り続けてるけど、G書出ないヽ(o´・д・o)ノ

変わりにエメメから補助のプレゼントもらったお(σ・∀・)σ
c0193232_1134729.jpg


実は10日前にもエメメからのプレゼントが(´・∀・`)ウヘヘヘ
c0193232_1151429.jpg


やっぱ日ごろの行いか(゚Д゚)y─┛~~

( ゚д゚)ハッ!

足りないからG書出ないのか(´゚A゚`)
[PR]
by youseineko | 2009-05-22 01:16
おやったんのご要望なので書いてみる..._〆(゚▽゚*)

G化は水晶上昇値が1.98%なので33pt

補助はPD2個と13ptの補助1個

DG化は水晶上昇値が1.18%なので55.5pt

補助はGH胴or11次胴+6が3個

XG化は水晶上昇値が0.82%なので79.5pt

補助は12次装備+6が3個

DG化までは簡単やねヽ(゜▽、゚)ノ
[PR]
by youseineko | 2009-05-22 00:36
この前、炊飯器で作ったチーズケーキを紹介するお(゚Д゚)y─┛~~

☆用意するもの☆

クリームチーズ・・・・・200g
生クリーム・・・・・・・・200cc
小麦粉・・・・・・・・・・・大匙3
砂糖・・・・・・・・・・・・・70g
卵・・・・・・・・・・・・・・・2~3個
レモン汁・・・・・・・・・・大匙3

クリームチーズを室温に戻すか、レンジで1分ほど温める。


すべての材料をミキサーに入れてなめらかになるまで混ぜる。


釜にマーガリンを塗って、②で混ぜた材料を入れて、普通の炊飯で炊く。
炊けたら串で刺してちゃんと焼けてるか確認。
焼けてなかったらもう一度炊飯。
ちゃんと焼けてたら30分ほど保温。
粗熱が取れたら釜ごと冷やして、冷えたら取り出しす。

手抜き簡単で(゚∀゚*)ウマー

釜が空いてたら一度お試しあれ(σ・∀・)σ
[PR]
by youseineko | 2009-05-20 20:55 | 妖怪クッキング
タイトルがステキな生物に見えるのは気のせいです。

補助の精錬が出来たので、アート胴DG化とウェディング脚XG化やりますた(゚Д゚)y─┛~~

これ
c0193232_21302387.jpg




これ
c0193232_21305358.jpg


そして
[PR]
by youseineko | 2009-05-15 21:32

本日の釣果

こんな釣果は望んでなかった(´・ω・`)
c0193232_21262386.jpg


こうならよかったのに(´・д・`)
c0193232_212657100.jpg

[PR]
by youseineko | 2009-05-15 21:26