ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

点数は満点ですか?

わお
[PR]
by youseineko | 2009-08-31 22:01 | お気に入り

ハーピィーの羽のpt

某所で書かれてたものです

ハーピィーの羽
N+7→G:73.5pt 2.205M
G+7→DG:88pt 9.245M
DG+7→XG:125.5pt 36.980M

すぐXGに出来そうですね


と書いたけど追記(9/2)

PDで計ってる人のを見たら

DG+7→XGは125ptでした

水晶やと125.5ptになるのかな?
[PR]
by youseineko | 2009-08-26 14:25

いたずらっ子卵

神出鬼没!いたずらっ子卵がやってきた!

依頼されるアイテムを渡すと龍の精気ってアイテムをもらえて、10個集めたら新趣味武器がもらえるイベントだお(σ・∀・)σ

シルエットが公開されてるけど、見た感じは大根かな?w
調べてたら大根じゃなくニンジンかもしれない( ゚д゚ )

居場所| 冫、)
[PR]
by youseineko | 2009-08-24 22:25

ハーピィーの羽

レッドソイルで戯れてるハーピィー


昔、ハーピィーの羽が実装されたらいいな~なんて妄想してたら


ほんとに実装された( ゚д゚ )
c0193232_2423271.jpg



めっちゃ( ゚Д゚)ホスィ


でもキャッチャー(´゚A゚`)


お金ないお(´・д・`)


でも( ゚Д゚)ホスィ


いつもならセゲルで買うけど、これは自力で( ゚Д゚)ホスィ

ということで奮発してみた
[PR]
by youseineko | 2009-08-23 02:50

有機農ニンジン

クソガキいたずらっ子卵から龍の精気を取り返して、ようやく10個集まったので

卵管理者のところに行ってきましたε==ヽ( ゚д゚)ノ
c0193232_233537.jpg


龍の精気を10個渡したらニンジンをくれるそうです(・∀・)
c0193232_2341691.jpg


有機農だし武器にもなるそうです







どんな理由ですか






とりあえずもらってみましょう
c0193232_2313095.jpg





                   ( ゚д゚ )





c0193232_23133226.jpg

[PR]
by youseineko | 2009-08-21 23:18

○○ゆえに

(:.;゚;)Д(;゚;.:)

半分ぐらいやったことあるな(゚Д゚)y─┛~~

今はもうならないけど(・∀・)ネ!
[PR]
by youseineko | 2009-08-21 02:41 | お気に入り

のりの採集ポイント

いたずらっ子卵2号の依頼品ののり

木馬から集めるとなるとかなり厳しいので採集してきまんた

オススメ・・・かどうかはわからないけど、4箇所叩けるここで集めたお(σ'A`)σ
c0193232_18283592.jpg

この位置からなら動かずに3箇所も叩けるというずぼらなポイントです⊂⌒~⊃'A`)⊃マンドクセ

もう一箇所がこの辺りから
c0193232_18295851.jpg


約1時間ほどで30個集まるよ( 'A`)=3

ここに殺到するといけないから(そんなに見られてない)ここからアデルワープの方にいったところに3本の湿地の木があります。
@7-D辺りにも採集場所があるそうです。
確かめてないのでなかったら知りません(・∀・)アヒャ!

因みに結果
[PR]
by youseineko | 2009-08-12 18:40 | 採集ポイント

お盆

もうすぐお盆ですね、みんなはお墓参りは行くのかな?

【初音みくのオリジナル曲】 墓参り

墓参り 歌ってみた 【なまこにゅる粉】
[PR]
by youseineko | 2009-08-11 02:02

8月のイベント予定

今年もやってきた!熱血先生2009

これって

突撃!熱血先生の育成指南

のことじゃないよね?w







チガウヨネ?
[PR]
by youseineko | 2009-08-08 23:13