ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あまり辛くなかったよ?

某所で見つけた辛口性格診断てのをやってみた。

結果
[PR]
by youseineko | 2009-11-27 02:09

フラワーダガー

トレンドシザーが欲しくて、フラワーダガーに土入れて

砂漠のフンドシを狩ってる訳ですが



予想以上にまずい(´゚A゚`)



まずいのは覚悟してたけどこれほどとはね・゚・(ノ∀`)σ・゚・


言いたいのはこれじゃなくて

フラワーダガーを装備してるときに、爺と話しをしてて

フラワーダガーの刃の部分の模様が緑色やったらいいのにね

なんて妄想してたので、緑色に塗ってみた(ぇ

c0193232_19214765.jpg


やっつけにもほどg(ry

もっと綺麗な緑色ならいいかも?w

塗る前はこんな感じ
c0193232_19225774.jpg


地味すぎるあまり特徴がない
[PR]
by youseineko | 2009-11-25 19:25

九尾の尻尾

更新さぼってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもイベントに夢中になってるときは更新しないようです(ノ∀`)

体力のぎりぎりまで狩りしてるから更新できない(・∀・)アヒャ!

今更やけど、みんなはもう尻尾とか手に入れたかな?

装備したときはこんな感じになるよ
c0193232_23551139.jpg


左が九尾の尻尾で右がゴシックハット

尻尾は真ん中だけ上下に動いてたw




因みに九尾の尻尾のG化ptはハーピィの羽と同じ|゚з゚)
[PR]
by youseineko | 2009-11-24 00:10

目指せ+10のOP付与

いつの間にか付与されてた( ゚д゚ )

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんなOPつけてもらった(ΦωΦ)

c0193232_2294630.jpg


ネ申OPになった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

他の部位もこれくらいのついてくれたらいいのにな(´・∀・`)うへへへ
[PR]
by youseineko | 2009-11-10 02:33
やったった( ゚д゚ )b
c0193232_022433.jpg

オメ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

火力アップすると(・∀・)イイネ!!
[PR]
by youseineko | 2009-11-05 00:02 | G化

エルフの耳

G化 G書7巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値 1.82% 必要pt 44pt
c0193232_14191877.jpg

[PR]
by youseineko | 2009-11-04 14:20 | G化

エルフの耳G化

精錬確率アップ中なので、欲かいてG化してみた
c0193232_22414966.jpg


+7に精錬するのに、ダイヤ3個ずつ使ったので、確率アップしてるとは感じられなかった(o´・д・o)

3分の1ならいつもと変わらないヽ(´゚A゚`)ノ

欲張ったらこうなるお手本ですね∑>─(´・ω・`)→

装備したらこんな感じ
c0193232_2246855.jpg


エルフにみえn(ry
[PR]
by youseineko | 2009-11-03 22:47 | G化
ルビーがてんで出ないから、観賞用ルビーでやけくそ精錬やったった(・∀・)アヒャ!

ビフォー
c0193232_1531167.jpg

アフター
c0193232_1544750.jpg


34個のルビー放出!

やけくそでもこれ以上使うのは精神的に無理でしたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

結果は

+5が3個

+6が6個

出来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

成功率は+4に3回ほど+5と+6に4~5回ずつほど失敗なので

よほど運が悪くなければあがってる感じはする( ゚д゚ )

補助の精錬が楽に出来てよかった(*´∀`)

このときドラブレも精錬して+6になったので

ダイヤ入れたら一発で+7に成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

せっかくなのでスタクリG+7とドラブレ+7の与えダメをちょっとだけ検証してみた( ゚д゚ )b

通常攻撃ならドラブレ+7のほうが若干強かったけど

カード投げたら差がほぼなかったお( ゚д゚ )Gスゲェ













もう精錬は終わったと思った|д゚)?

やけくそなのにここで終わる訳ないお(´・∀・`)

次はこれ
c0193232_2131145.jpg




そう





ダイヤアーマー(違



(ぁ
c0193232_2153353.jpg


(・ε・)
[PR]
by youseineko | 2009-11-02 02:26
ようやく補助とお金が出来たのでやってみました(゚Д゚)y─┛~~

ptは125pt
c0193232_0532788.jpg


使った補助は12次防具+5が1個と+6が3個とスレイヤーG+7の126pt

どっかで125pt丁度でやると、100,00%で危険とか見たので

1ptオーバーでやってみた( ゚д゚ )b


そして今は精錬確率アップイベント中なので

どんなものか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらルビー突っ込んでみた

4個で+6になっちゃった( ゚д゚ )

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こ、これは+7もすぐなっちゃうんじゃない(*゚Д゚)?

と思ったら4連敗(´゚*゚`)



アレ?いつもとかわr(ry



5回目でやっと成功したけど溶液5個は地味に痛い∑>─('A`)→

ダイヤ以降は運ですかそうですか

そしてここからが本番

+8の輝き(*゚∀゚)=3ハァハァ

な人なのでダイヤぶっこむ( ゚д゚ )!

もちろん箱2も忘れずに|д゚)つ[箱2]

また5個ぐらい使うのかと(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

しながらカンカンカン




c0193232_191236.jpg

見よ!この輝きを!


1個で成功しちゃったヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
[PR]
by youseineko | 2009-11-01 01:15 | G化