ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お餅イベント

蜜餅が500個ほど出たので

売って32Mぐらい儲けました( ゚д゚ )b

前に僧侶の虹ゾーンクエを進めた時に

属性もらうつもりなかったけど

勢い余ってもらっちゃった水石があるから

金石4Mと土石2Mで買って

売ってなかった木石をもらうために

五色餅600個を約23Mで買って

木石3個と白石1個と交換しましたヽ(゜▽、゚)ノ

そしたら連日狩ってたゴークからこんなものが
c0193232_2491868.jpg

空気読みすぎ




だけどもう木石はいらないんだお(´゚A゚`)




と思ってたら爺が木石を探してたので買い取ってもらいました(*´∀`)

そしてこんなものを作って見ました
c0193232_256887.jpg

@はソウルルーンと補助と大量のルビーが( ゚Д゚)ホスィ


そういえば白石はなんで交換したのかって?

売った差額で少しでも儲けるためです・゚・(ノ∀`)σ・゚・
[PR]
# by youseineko | 2009-10-22 03:01

ルビー

ルビーが出ない釣れない成功しないの3拍子が揃いました


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[PR]
# by youseineko | 2009-10-14 03:41 | お気に入り
あひるとすのたんが、めでたくギャンブラーになったときに、ショートカットの配置はどうしてるかという話が出たので晒してみるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こんな配置だお|д゚)つ
c0193232_351594.jpg

F1:ポーカーフェイス
F2:ジャンピングダガーデュアル
F3:投げ物(予備)
F4:投げ物(メイン)
F5:HP回復剤(主に金魚)
F6:AP回復剤(主にハイジョンソン)
F7:臨時HP回復剤(主に鯉)
F8:催促マーチ
F9:ほふく前進
F10:クラウンフェイス
1~6は基本スキル
になってまふヽ(゜▽、゚)ノ

攻撃するときは、ポーカー→JDD→投げ物(メイン)で、メインがなくなると予備で攻撃して、叩き終えたらF4に予備を移動して、イベントリからF3の投げ物(予備)に投げるものを補給しますw

こうすることで、投げる物がなくなっても途切らせずに投げれます(*゚Д゚)b
しかも常に指の配置は同じに出来るので、( ゚ρ゚ )アゥーな状態でも狩れます(ぇ

基本どの職でもF1~F4はスキルで、F5~7はHPAP回復剤(職によってはF8まで)、F8~F10は補助系となっております(・∀・)

職を変えても手の配置や指の動きがクセの範囲でまかなえる様にしております(*´∀`)

今後スキルが増えたらまた変わるやろうけど、今はこんな感じですφ(゚Д゚ )

ギャンのポッケも|∀・)
c0193232_2211264.jpg

上の空欄部分に収集品が回収されていきます(・ε・)
[PR]
# by youseineko | 2009-10-12 03:21

Metal Gear Solid Philanthropy

凄いのあった( ゚д゚ )
自作映画だそうな。
自作のレベルじゃないやろう( Д )  ゚ ゚

字幕修正版がUPされてたので修正..._φ(゚∀゚ ) 10/12
1/2

2/2


続きが気になる( ゚Д゚)
[PR]
# by youseineko | 2009-10-09 22:39 | お気に入り

チョコレートケーキ

そうそう、G化の合間にこんなのも作ってました( ゚ρ゚)φ
c0193232_22111092.jpg


作り方は超簡単ヽ(゜▽、゚)ノ

レシピは・・・また今度((( ⊂⌒~'A`)⊃ ピクピク
[PR]
# by youseineko | 2009-09-30 22:12 | 妖怪クッキング

ハーピィーの羽DG化

したものの、更新するのずっとさぼってました⊂⌒~⊃'A`)⊃アヒャ

補助はこんな感じだす
c0193232_21154891.jpg


これからはステも載せてみようかな?

c0193232_21163449.jpg

[PR]
# by youseineko | 2009-09-30 21:16