ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

G書10巻が出ました

G書10巻が出ました

大事なことなので2回いいm(ry

G書が欲しくてマリエルに通い続けてようやく出ました
c0193232_19483081.jpg

出てすぐ1時間ほど休憩してからまた狩ると



また出ちゃった( ゚д゚ )









c0193232_19521380.jpg



こっちだた(:.;゚;Д;゚;.:)
c0193232_19563381.jpg


まさか2冊も出るとは思わなかった[ ゚д゚ ]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもルビー出ないから使えない罠(o´・д・o)
[PR]
# by youseineko | 2009-09-13 19:58
テストも兼ねて張ってみる

1回目の記念張りは紳士に飾っていただこう



[PR]
# by youseineko | 2009-09-12 02:40 | お気に入り

桃のレアチーズケーキ

最近普通のレアチーズケーキも飽きてきたので

何かフルーツを使ったレアチーズケーキを作ってみたいな~と思い

レシピ探してたらありました




桃のレアチーズケーキ

桃は大好きなのでこれに決定(σ・∀・)σ

材料(18cm丸型)
☆用意するもの☆

市販のスポンジ・・・適量

☆レアチーズ生地☆

クリームチーズ・・・200g
生クリーム・・・・・・150cc
砂糖・・・・・・・・・・・・50g
白桃(缶)・・・・・・・100g(半身2個分)
牛乳・・・・・・・・・・・50cc
粉ゼラチン・・・・・・・6g
白桃の缶詰めのシロップ・・・大さじ3(ゼラチンを加えて、ふやかしておく)

☆白桃のゼリー☆

白桃(缶)・・・・・・・・100g(半身2個分)
粉ゼラチン・・・・・・・・3g
白桃の缶詰めのシロップ・・・120g(ゼラチンを加えて、ふやかしておく)


作り方


型の底にスポンジをピッチリと敷き詰めておきます(後から入れる生地がもれないように、しっかりと底をふさぐ)


クリームチーズをレンジで1分温めて、ホイッパーでなめらかになるまで練る


白桃と牛乳をミキサーにかけ、なめらかになるまでよく混ぜて、②に加えて混ぜます


生クリームに砂糖を加えてトロリとするまで泡立てます(6分立てくらい)
③に加えてホイッパーで混ぜます


ふやかしたゼラチンを湯煎にかけて溶かし、④に加えてよく混ぜます
型に流し入れて冷蔵庫で2時間以上冷やします

⑥(ゼリー作り)
白桃を薄くスライスして⑤の表面に並べます。シロップでふやかしたゼラチンを湯煎にかけて溶かし
粗熱を取ったら型に流しいれます

冷蔵庫で半日冷やして出来上がりヽ(゜▽、゚)ノ

今回は写真も欲しいという声もあったので

初めて出来上がりを載せるよ(´・∀・`)
c0193232_0484767.jpg


ママンの携帯借りて写メとりまんた(`・ω☆´)パシャ

古い携帯やから画質は良くないし、蛍光灯のせいか青みがかってるけど

これで勘弁|゚з゚)

めちゃ(゚∀゚*)ウマーでした(*゚Д゚)
[PR]
# by youseineko | 2009-09-04 00:54 | 妖怪クッキング
銀行に配布されてたのでG化してみた
c0193232_1933319.jpg


ハーピィー(*´Д`)ハァハァ

ポチ(*・∀・)σ

c0193232_19364596.jpg

G化したところでルビーが足りなくなったのでDG化出来ず(´・ω・`)
[PR]
# by youseineko | 2009-09-02 19:42 | G化

ハーピィーの羽

G化 G書10巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値 1.30% 必要pt 73.5pt
c0193232_19413410.jpg


DG化 G書10巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値 1.08% 必要pt 88pt
c0193232_21125618.jpg


XG化 G書10巻使用
精錬値 +7 水晶上昇値 0.76% 必要pt 125pt
c0193232_1242631.jpg

[PR]
# by youseineko | 2009-09-02 19:42 | G化

レイの風靴XG化

昨日寝る前にお勤めしました⊂⌒~⊃゚Д゚)y─┛~~

c0193232_156611.jpg


最近は11次胴が売られてないから、今回は12次防具でやることにしまんた

c0193232_1594793.jpg


レイオメ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

これからもいっぱい吸わsくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
[PR]
# by youseineko | 2009-09-02 02:00 | G化