人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとは妖精さんです


by youseineko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずらっ子卵

神出鬼没!いたずらっ子卵がやってきた!

依頼されるアイテムを渡すと龍の精気ってアイテムをもらえて、10個集めたら新趣味武器がもらえるイベントだお(σ・∀・)σ

シルエットが公開されてるけど、見た感じは大根かな?w
調べてたら大根じゃなくニンジンかもしれない( ゚д゚ )





全部出たので必要な物まとめてみた

 1号 妖精の粉200個
 2号 のり30個
 3号 大魔法士の魂20個
 4号 豆の白手袋30個
 5号 錦鯉50匹
 6号 お父さんの青春20個
 7号 ルビー1個
 8号 人魚の泡150個
 9号 ピンクダイヤモンド1個
10号 大きいゼラニウム150個
11号 食いかけの缶詰300個
12号 褐炭(brown coal) 30個
13号 バラの花5本
14号 酸素30個


1号
いたずらっ子卵_c0193232_11584923.jpg

妖精の粉200個( ゚Д゚)ホスィそうです

集めて渡したあともう一度話しかけたらこんなこと言ってたけど
いたずらっ子卵_c0193232_121694.jpg

この言い方だと赤丸で囲んだ所は逆なんじゃないのかと思う|ω・)

2号
いたずらっ子卵_c0193232_18183692.jpg

のりが30個( ゚Д゚)ホスィそうです

なかなか出ないよ('A`)
この数決めた人はきっとドSに違いない(´゚A゚`)ゴウモンダオ

3号
いたずらっ子卵_c0193232_2002314.jpg

大魔法士の魂を20個( ゚Д゚)ホスィそうです

アフロ狩ればすぐ集まるから楽ですね(゚Д゚)y─┛~~

4号
いたずらっ子卵_c0193232_20224263.jpg

豆の白手袋を30個( ゚Д゚)ホスィそうです

エリムからグラシス川上流に出たところにいっぱい生えてる丸い杉の木から簡単に採集出来ますね(*´∀`)

5号
いたずらっ子卵_c0193232_21524753.jpg

錦鯉を50匹( ゚Д゚)ホスィそうです

錦鯉50匹を水槽に入れときたいってどんだけでかいの(@д@)

・・・水槽?
いたずらっ子卵_c0193232_2340631.jpg


6号
いたずらっ子卵_c0193232_2391146.jpg

お父さんの青春を20個( ゚Д゚)ホスィそうです

拷問のりに引き続きお父さんの拷問(´゚*゚`)

7号
いたずらっ子卵_c0193232_22434879.jpg

ルビーを1個( ゚Д゚)ホスィそうです

ルビー・・・だと?(ブリーチ風
これはスルーに限る(´゚A゚`)

8号
いたずらっ子卵_c0193232_21115250.jpg

人魚の変な汁を150個( ゚Д゚)ホスィそうです

渡さないとキモくされるそうです
どんなのか見てみたいのでキモくされてくだs(ry

9号
いたずらっ子卵_c0193232_19492450.jpg

ピンクダイヤが1個( ゚Д゚)ホスィそうです

GMブログにはダイヤモンドって書いてあったのに、いつの間にか修正されてる(´゚A゚`)
やっとゴミが減ると思ったのにな(´・ω・`)

10号
いたずらっ子卵_c0193232_22112655.jpg

大きいゼラニウムを150個( ゚Д゚)ホスィそうです

ゼラニウムって食べ物なの( ゚д゚ )?

11号
いたずらっ子卵_c0193232_22562161.jpg

食いかけの缶詰を300個( ゚Д゚)ホスィそうです

自分で釣れよ(゚Д゚)キシャー

12号
いたずらっ子卵_c0193232_081596.jpg

褐炭を30個( ゚Д゚)ホスィそうです

寒いならライムへ戻りなさい

13号
いたずらっ子卵_c0193232_9103999.jpg

バラの花を5本( ゚Д゚)ホスィそうです

役に立つものではないような

14号
いたずらっ子卵_c0193232_22205284.jpg

酸素を30個( ゚Д゚)ホスィそうです

エラ呼吸でもしてるのか(´゚A゚`)?

さてさて、これでクソガキいたずらっ子卵は全部出ましたね

みんなはにんじんもらえたかな(・∀・)?
by youseineko | 2009-08-24 22:25